STEP1.お見積りをご依頼ください。
お客様からご希望の印刷物のお見積もりの申込みをしていただきます。
お見積もりは無料です。
STEP2.お見積りを提出します。
お申し込みいただくと、当社からお見積りをご提出いたします。
料金に問題がなければ、作業開始とさせていただきます。
STEP3.デザインのご要望をお聞かせください。
まずは、デザインのご要望をお聞かせ下さい。
手書き等でのご指示でもOKです。
ご要望と頂いた原稿をもとに、デザイン案を無料で作成致します。
STEP3.データ入稿
「データ入稿方法について」をご参考の上、入稿データをご準備ください。
入稿頂いたデータを確認し、制作させていただきます。
STEP3.見本の郵送
今お使いの見本を1部当社へ郵送お願い致します。
見本を元に、制作させていただきます。
STEP4.印刷・製本・加工を行い、納品いたします。
納品いたします。商品はお近くであれば、お持ちいたします。
納品までの期間は、印刷物の種類や部数などによって異なります。
急ぎの場合であれば、対応いたしますのでどうぞお気軽にご相談ください。